人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥栖戦@等々力

GK権田さんに負けた日|д゚)






阿部ちゃん…自分は去年、初めて阿部ちゃんという選手をちゃんと見た・目撃した訳だけど
派手に見えないけど実際は結構な難しいシュートを事も無げにぱしゅー!と
決め続けてくれて「阿部ちゃんって…!( ゚Д゚)何者!?」って思った…。
今日は決定機2つとも…んーなんでなんだろうか。そんなん言ったら悠さまだって
アキさんだって僚太さんだってていうか全員ハズしたから得点無しな訳ですが。
今日はそのひとつ手前までは、本当にたくさん魅せてくれたし
楽しくてしょうがなかった。しかし決まらず。負けなくて良かったなあ…(´Д`)

でも浦和戦で絶望して、でもそこからぐいっと前に進んで行けた気がする。
まだ諦めたらあかん…何がどうなるかなんて自分には…ああああでも
次節のアウェー広島戦は!山場だー( ゚Д゚)ノ いやあああああ!(゚Д゚ノ)ノ
ここで勝たなきゃ…きゃ…_(:3 」∠)_怖いよう…。




by pillbug | 2018-08-15 23:44 | 蹴球

ほぼ蹴球メモになってるけど日々の雑記とかパンのこととか映画の話もたまにあります。


by Nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31