人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブレラ師匠


またもやカブレラさんの言葉に心を整えられ。
憲剛さん「お前がやらなくてどうするんだ!」僚太さんずどどどどずっばーん!の
ゴールを何度も見たい毎試合見たいとかまで思ってないけど、期待はしていて。
浦和戦、誰もかれものシュートが決まらんかったから…悠さま以外に誰か
誰か来いとも思っているけど、簡単じゃねえよ!なんだろうしー|д゚)
ていうか。早くなんとか気温下がってくれ…無理だよこの高温で試合とか!(´Д`υ)

16年の試合だったか、悠さまが嘉人さんに「どうやって…(間をおく)外した?」と
聞かれたのがあったのを思い出した。絶対にそれ決めないと!なのを、何故か
足がもつれて?ダメだった事があって。悠さまが試合後のインタビューで
「今日、負けたら自分の所為だ…」「みんなにどんな顔したら…!」
ぐらいに思っていたのと比べると、今の悠さまは自信に満ちているし、もう
全然ベテランの域なんだ…と逆に感慨深く|д゚)



by pillbug | 2018-08-03 01:22 | 蹴球

ほぼ蹴球メモになってるけど日々の雑記とかパンのこととか映画の話もたまにあります。


by Nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31