人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記


1)懸念してた保険の話がなんとか前に進む。
_(:3 」∠)_ぐったり

2)左足の小指の爪がまた丸ごと飛ぶ。
※暑くて靴下を履きたくなくて、サンダルで買い物に行ってぶつけた。
しばらく痛くて困ったけど出血は無かったので、なんとか今はマシになった。

3)夏コミの原稿をなんとか目途つけないと。
_(:3 」∠)_ぐったり

4)こんなに暑くて明後日の長崎戦、死なないか?大丈夫か心配。
_(:3 」∠)_ぐったり

5)ふう。実はハチが。ハチが椿の木の葉の裏に巣を作りかけ?てる。
そんなとこに作っても雨降ったら終わりやろ!と思うのだが。
あと、どうも女王バチぽい黒い大きなハチが軒下で動かなくなっていて。
なので、葉の裏のハチも巣を作ってる感じがなくて(よく見えない)
ただ寄り集まって、ジッとしてる感じもあって…なんだか親猫に死なれた
子猫の巣みたいにも思えて。どうすればいいのか(´Д`υ)
巣があって、大きくなりそうだったら何か考えないと…とは思ってる。

今のところの悩みは、植木鉢と椿の木に水やりができないこと。
植木鉢の葉の裏にハチが隠れてることが前にあって。
(水をやったら、ふわあああって出て来たハチ)
なので、家の中から網戸越しに水をやっていたり。

ふう。
悩み事が多くて暑くて憂鬱過ぎて胃とお腹がずっと痛い…。
ヴィヴィくん見たいから早めに等々力へ行きたいけど、体調が悪化したらと
それが怖い。ああ胃が痛い…。




by pillbug | 2018-07-20 17:43 | 雑記

ほぼ蹴球メモになってるけど日々の雑記とかパンのこととか映画の話もたまにあります。


by Nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31