人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン感の写真(1)

「何を着て行けばいいのか」
2015年の最初のファン感のときは、それが判らなくて。
そんな些細な事…って、今なら思えるけど、やっぱり最初は勝手が判らなくて
本当に怖かった…と|д゚) 結局、ファン感の過去の写真を検索して、選手じゃなくて
一般参加者の写真(意外と少ない)を探して、何を着ているのか確認した|д゚)

普段着の人もいたし、ユニの人もいたし、コンフィットTシャツの人もいた。
ユニだと本気過ぎるのか?普段着だと浮くのか?コンフィットでも大丈夫なのか?
「当日販売される『ファン感Tシャツ』っていうのを現地で買って着る?」
それもあった。めっちゃ悩んだ…で、キレて( ゚Д゚) 着心地が良いLLサイズの
13番コンフィットTシャツ(14年製)を着て行った。
※去年のを着ていても変じゃないのか!?それも判らなかったなあ…(´Д`)

今年もそのコンフィットシャツにした。13番で。なんとなく。

今日は暑いから穏やかな気持ちで行きたくて。神経を尖らせたくない。
武蔵小杉まで行って、そこからバスで等々力まで。
バスはすぐに発進したし、冷房は効いてるし、楽だった。

バスから降りたら熱気と紫外線地獄で。風が強いから日傘を差すのが難しい。


ファン感の写真(1)_d0082740_14161623.jpg

この場外売り場の外周に沿って並ぶようで。去年もそうだったかな…たぶん。
言っても仕方がないけど く っ そ 暑 い (;゚皿゚) ぎぎぎぎぎ…。
3DSで時間を確認したら「11時55分」だった…あと5分で開場!?Σ(゚Д゚)
随分とゆっくり来てしまった…すぐに列が動くかな?…と思ったら動かず。
10分ぐらい待ったかも。徐々に進んで…入り口を素通りしてさらに遠くまで
歩かされ…ああ去年もそうだったかもー。日傘を差せないから、日光にしっかり
晒されながら歩いて、軽く死にかける。極端に弱い|д゚)自分が。


ファン感の写真(1)_d0082740_14162431.jpg

入場したら。

1)等々力かわら版をもらう。
2)先着2,000名までならカレー試食券がもらえる。
3)嘉人のガムがたくさんあった(ひとり1個まで)
4)嘉人が担当するはずだった韓国料理のブースに直行。


ファン感の写真(1)_d0082740_14180788.jpg

肉とかご飯じゃないものを探して…この「韓国そうめん」にした。
…やっぱり配布の特製トレカはなかった。何ももらえずに終わる_(:3 」∠)_あー。
でも!めっちゃ美味しかったこれ!吃驚した!( ゚Д゚)ノ 冷やし中華に揚げ玉とキムチが
入ってるみたいなの。隣りのブースが悠さまの甘酒アイス?酒粕アイス?で
特価100円だったので一緒に買った。これも美味しかった(´ー`)
こっちは悠さまのトレカもらえた。※写真はあとで。


ファン感の写真(1)_d0082740_13013054.jpg

ファン感の写真(1)_d0082740_13013571.jpg

ファン感特製トレカ。裏にチマチョゴリを着た嘉人がいるので
予定では嘉人のトレカもあったんだと…思う。たぶん。


どのブースもこの時間は空いてたし、すぐに買えた。
混むのは選手の皆さんがやって来た後!飲食物の販売開始は開場時間と同じなので
関係なく早く食べたかったら、最初に来て買うのが楽かも( ゚Д゚)ノ ホントに。

写真のベンチはメインスタンド下の休憩所。こんなところにあるんだ…って
初めて知った( ゚Д゚)日陰だし良い場所だった。覚えとく。


ファン感の写真(1)_d0082740_05311590.jpg

※ここがその休憩所。

ゴミ捨て場は、この場外売り場を仕切る柵ところにあった。そこにカップを捨てて。
バックスタンドの通路に嘉人さんへの寄せ書きがあったので書いた。
既にほぼ文字で埋まっていたけど書けるスペースはあった。
ペンが太くて書くの難しかったけど書けた。
寄せ書きを書けたのも初めて。緊張した|д゚)


ファン感の写真(1)_d0082740_14291150.jpg

今日の席は砂かぶり席2階。また最前列です…(´Д`)ちょっと怖い。
※前にあるオレンジ色の席・4列はチケット販売なし。空白地帯。

この時はまだ!屋根の影がここの座席の上にあって。ここからあっという間に!
太陽に侵食されるよ!(゚д゚lll)怖ろしくて…もう絶対無理。

※対策
1)ここの砂かぶり席・2階の最後列(日陰な区画。そこしかない)に行って
場所を確保する。何人かそこに避難?してる人を、後で見かけた。

2)すっぱり諦めて、別の場所で見る。
※チケット代:1,500円を捨てる覚悟は、買う前から必要。
メインスタンドは良いね…テーブル席とかあるし。
激アツLIVE前に、自分はゴール裏1階へ避難したけど、とてつもない強風が
吹いていて!最高だった暑さを全然まったく!感じなかった。
そこにいる人も少なくて、気楽で良かった(´ー`)ノ
※注意点。荷物が飛ぶので気をつけるのと、あとGを見た( ゚Д゚)噂通り。
アサンテさんよろしくお願いします。


ファン感の写真(1)_d0082740_13443689.jpg

気がついたら出現してた川崎マスコッツ。
準備は怠らないこと!デジカメは取り出しやすいところに入れておけ…。
ああちゃんと整理して収納できる鞄が欲しいというか、それ作りたい(´Д`υ)


ファン感の写真(1)_d0082740_13444207.jpg

ああコムゾーさん可愛えぇ…ワルンタさんも久しぶり。

ファン感の写真(1)_d0082740_13450405.jpg

集合。今日は暑いから…大変そうで。頑張ってー( ゚Д゚)

ファン感の写真(1)_d0082740_13445759.jpg

SHISHAMOちゃんの着ぐるみさんもいた。


by pillbug | 2018-07-01 13:47 | 蹴球

ほぼ蹴球メモになってるけど日々の雑記とかパンのこととか映画の話もたまにあります。


by Nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31