人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僚太さん分

昨日は陸前高田市で交流イベントがあったので
TLに写真が少し流れてたけど、代表合宿の方にたぶんいるのだと思う。
ニュースでも様子が映るけど僚太さん映らない…。



動画で報告だったみたい。なんか泣けてきた…応援せな代表戦(´Д⊂ヽ


川崎の試合を毎試合見てるわりに僚太さんのこと書いてないのは
見てないと思われそ(´Д`υ)いや見るも見ないも 凄 す ぎ て いつも。
ぎえー( ゚Д゚) ぎょえー( ゚Д゚) しか言えない。
新チャントの件。今もまだ音程が…大勢の声が大幅にハズれていて。
直りそうにないので、たぶんこの先も歌うの無理(´Д`υ)聴くのもつらい感じ。
※原曲がない?ので音程を正すことが出来ない?とか?
僚太さんに申し訳ないけど。大島コールだけはします。



by pillbug | 2018-05-22 06:34 | 蹴球

ほぼ蹴球メモになってるけど日々の雑記とかパンのこととか映画の話もたまにあります。


by Nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31