人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常温になった脳


劇的ラルフ弾が凄すぎて端折ってしまったけど、この!悠さまの突発キャノン砲が
決まったのと決まってないのでは、結果がまったく違う事なったと思うので( ゚Д゚)
忘れたくないので、今更だけど貼って残す。



また見返して確認したいけど、憲剛さん2回止められてた…?|д゚)
しつこいぐらいに「残念!そこは 中 村 航 輔 !」と、繰り返し絶叫するしかなかった。
(深刻に血を吐くイメージで)でも本ッんんん当に!凄い試合だった…( ゚Д゚) 本当に…。

去年の豪雨の試合、あのときも天気さえ良かったら…コンディション完璧だったら
見応えある戦いが見れたはず…いや、もちろんその雨の中で奮闘して頑張った姿は
眼に焼きついたし、家でDAZNだったけど(チケット争奪に負けた)最後まで
諦めず、見てるこっちは燃え尽きたし感動しか残ってないけど。ふう。


ええと。
そんな常温になった脳で、棘みたいになってるのは。
…簡単にいうと、出戻りさんに強い風当たりを感じて。ベンチ外なのも
英断というか、そう判断されて当然…という空気を真面に感じるというか。
新体制発表のとき皆やさしく迎えてたのを振り返ると…余計に、本当に
厳しいものだなって。それは当たり前のことで…でもちょっと動揺してる…かも。
結果が出なければ、どんな選手も…だよねえ(´Д⊂ヽ本当に。
負けずに跳ね返ってきてくれたら…と思ってるし、そう願ってる。

自分の「折れた何か」は、なんだか元には戻ってない様子|д゚)
治るよ、そのうち!って気を楽にして、気長に考えてたけど。
好き嫌いの話じゃなくて。自分で折った、その部分のこと。
これ、もしかしたら治らないものなんかもね( ゚Д゚) わあ。
それならそれを踏まえて、乗り越え対策を考えないと…。

応援するチームに今、いるってことが、どんだけ幸せかっていうのを
忘れないようにして。大事にせな( ゚Д゚)ノ

名古屋さんが「補強するぜ!」と息巻いていること|д゚)気になる。
う ち か ら 誰 も 連 れ て 行 か な い で 。



by pillbug | 2018-05-15 09:09 | 蹴球

ほぼ蹴球メモになってるけど日々の雑記とかパンのこととか映画の話もたまにあります。


by Nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31