人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏戦ハイライト



書くのは、自分が読み返して、何があったか確認する為。自脳の整理の為。
だから本当はもっと細かくあった事・思った事を忘れずに書いておきたい。のに難しい。
脳の混雑が酷い時は、箇条書きで時系列順で。何とかする|д゚)

1)千葉×新潟、フナさんはスタメンでフル出場だったけど試合は1-2逆転負けした。
2)フクアリで後ろの席の子供に背中を蹴られ続けて、体も心も負傷。

3)帰宅途中、マルエツに代表チップスが入荷されてた。しかも割引価格。
4)家で開封したら悠さまのレギュラーは出なかったけど、柏のIJさん出た(∩´∀`)∩
5)一切の情報を遮断して、DAZNで柏×川崎を見る。

6)嘉人さんベンチ外…Σ(´Д`lll)学さんも。ベンチにラルフいた!
7)試合が始まって5分も経たないうちに
「この試合!面白いいぃぃ…!」になって
今日、フクアリで見た試合との落差、その激しさに打ちのめされた_(:3 」∠)_

8)IJさんに決められる。が、素晴らしすぎてスタンディング・オベーション!
9)その後、うずくまって無言になる。
10)後半になって、攻めていく川崎さんを祈るように見つめて…(実況では僚太さんが
みたいに言ってたけど)守田さんが!強めに行って奪ったボールが悠さまに。
ペな外から打ったー!
入ったー!Σ(゚Д゚ノ)ノ
そゆの無かったから!ずっと!
本当に悲鳴を上げた。ごめん兄さん…(兄さんマジでキレかけ)

11)追いついたがこの先は。でもこの勢い、2年前の柏戦を思い出す。
ソンリョンも頑張って防いでくれたしああどうにかしてここで勝ちたい。
12)86分にラルフ!リーグ戦・初出場!気合が入った顔をしてた。
13)タツヤさんの素晴らしい(!)クロスにラルフがヘッド決めた。

( ゚Д゚) マジ…か!?
になって、一瞬だけ思考停止した後に
絶叫。兄さんごめん…(´Д`υ)

柏戦ハイライト_d0082740_08440151.jpg

おめでとうラルフ!!有難うラルフ!!
もう 大 号 泣 だったよ…。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

起きたことはそゆ事で。
また試合を見返して。メモ足したいことはあったはず…。


柏戦ハイライト_d0082740_08442792.jpg


祝福場面、個別に動画をアップして頂けて光栄です(´Д⊂ヽ有難い。


「花道」発案者はノボリさん(´ー`)ノ

柏戦ハイライト_d0082740_08451162.jpg

柏戦ハイライト_d0082740_08453711.jpg

この日はネットが怪我でいなくて、いつも掛け声はネットだったから。
悠さまがトラメガをラルフに渡すので、掛け声させるの?と思ったけど新井さんが
何とかしてくれたー(∩´∀`)∩ばらばらばら!ばらじこらそん!


柏戦ハイライト_d0082740_08471699.jpg

鞠のすユースなのは記事で見て覚えてたけど、そか柏にもいたんだ…になって。
それだと本当に並々ならぬ思いで、そこに立ってたんだと。ひひひ人に歴史ありぃ…(´Д⊂ヽ


柏戦ハイライト_d0082740_22541164.jpg

死にそうだった時の写真がアップされてた(´ー`) 圧死寸前。

柏戦ハイライト_d0082740_08481606.jpg

Oh yes, exactly!ヽ(´ー`) ノ

柏戦ハイライト_d0082740_08484017.jpg



by pillbug | 2018-05-13 11:08 | 蹴球

ほぼ蹴球メモになってるけど日々の雑記とかパンのこととか映画の話もたまにあります。


by Nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31