人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20180310写真(4)

…いつになったら書き終われるのか!?(´Д`υ)
まだあります。たぶん次の(5)で最後…。
くくるのタコ焼きを持ったまま、どこで食べようか悩んで…3DSで時間を確認したら

10時過ぎてた!川崎市民ミュージアムが開いてる!という訳で直行。

20180310写真(4)_d0082740_11092391.jpg

みうらじゅん展が開催中。時間に余裕あったら見たかった。

20180310写真(4)_d0082740_11084944.jpg

ツッコミ仏もいた。
休憩所でタコ焼きの写真を撮って食べて。落ち着いた。
普段は暖房が苦手だけど、凍えていたので(´Д`)休憩所ちゃんと暖房きいてた。
夏は冷房があって助かる|д゚)近隣住民でないサポさんの避難所…だと思うここ。
等々力周辺は飲食店が極端に少ないから…。※駅まで戻らないとならない。


20180310写真(4)_d0082740_11095939.jpg

今日はメインスタンド上層北側。後ろから2列目なので遠いかなと思ったけど
すごく見やすかった試合が( ゚Д゚) 全然、良いよここも。
双眼鏡あったら選手の皆さんの表情とか確認できるし、試合中に全体が見渡せて良い…。
あと午前中は曇りだったけど、この後は晴れる。


20180310写真(4)_d0082740_11101679.jpg

遥也さんとアキさん。この後、がっつり奪われる遥也さん(´Д`)

20180310写真(4)_d0082740_11103054.jpg

憲剛さんのCK。
憲剛さん休んだら元気になるかな…ACLの次は名古屋戦。
そか、風間監督の名古屋と試合って今年が初めてなんだった( ゚Д゚)


20180310写真(4)_d0082740_11105460.jpg

試合後にぶっ倒れてたノボリさん。勝てて良かった;つД`)ふう。
車屋先生のSBなんで前にやったときは「?」て言われたのかな出来…元々そこやってた話も聞いた。
「彰悟さんのストーカー認定」以上に皆、あんまり真剣に突っ込まないけど、実のとこ
不思議な関係に思える熊本兄弟。慕ってるのとも違うし尊敬し合ってるのともまた違う…。
距離感がすごく面白い。それってホントに「兄弟っぽい」のかも?と一周まわって、そう思う|ω・)
そのふたりが守備の要です…怪我なく全試合出場な勢いでずっと。
なので、そのまま頑張って…欲しい(´Д`)怖いからアクシデント等々…。


20180310写真(4)_d0082740_11110755.jpg

ファンサに知念さんとエドゥさんが出てきてた?ようだったけど、すぐに
バスに引き返してた…その理由が後で判る。時間ギリギリだったとか移動スケジュール。
この後、武蔵小杉駅から電車で!成田に移動だったようで。
動画や写真などがTwitterに上がってた。


20180310写真(4)_d0082740_11112488.jpg

川崎の皆さんが武蔵小杉にいる頃、自分は武蔵中原駅前のコメダ珈琲で半死状態(´Д`υ)

20180310写真(4)_d0082740_11113820.jpg

朝にアミノ酸ゼリー飲んで10時にタコ焼きしか食べてなかったので
シロノワールじゃなくてミックスサンドイッチにした…でもこれもマヨ。カラシ抜きです。
マヨ苦手だと卵サンドもキツいときある。んー少量なら大丈夫なんだけどなあ(´Д`υ)


20180310写真(4)_d0082740_11114900.jpg

ここは店内が暑かったので「たっぷりミルクコーヒーアイス」にした。
本当に牛乳がたくさん入っていて、これはコーヒー味の牛乳…。
ガムシロップは別で入れてない。

ここでしばらく休憩したら、体力回復して。
なんとなく行けそうな気がして、川崎駅に行くことにした。
武蔵小杉で乗り換え?と思ったけど、直で川崎まで行きます南武線(´Д`)



by pillbug | 2018-03-13 11:12 | 蹴球

ほぼ蹴球メモになってるけど日々の雑記とかパンのこととか映画の話もたまにあります。


by Nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31