人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20180310写真(2)

ミッフィー戦に勝利して、ふらふらどこへ行こうか彷徨ってたら
メインスタンド前広場に「くくるのたこ焼き」があって!
そこもまだ行列が少なめだったので並んで、買えた( ゚Д゚)
今日はついてる…というか、早起きは三文の徳!を身をもって知るような|д゚)


20180310写真(2)_d0082740_15463476.jpg

フロンパークは最近、混雑が酷くて大変みたいなんだけど、早い時間に来たら
なんとかなる…?でもやっぱり、イベントやフロンパークを楽しみたかったら
チケットが指定席じゃないと無理だと…思う(´Д`υ)
指定席なら時間を気にしないで済むから。※席取り争い無関係という意味。


20180310写真(2)_d0082740_15481638.jpg

阿部ちあああ( ゚Д゚) くくるのたこ焼き買えたわー!有難うー!
※ハイタッチしていい看板らしい。


20180310写真(2)_d0082740_22410187.jpg

たこ焼きをどこで食べようかと思っていたら目の前にコムゾーさん( ゚Д゚)
ここでグリーティングしてた。奥にはふろん太さんが。どうもふろん太さん誕生日が近いので
プレゼントをくれた人にお返しの缶バッチを配ってたようで。
※後で知った。Twitterとかにはそゆヒント?情報があったらしい。


20180310写真(2)_d0082740_22410766.jpg

コムさんに魅入られて近づきすぎた。有難うコムさん;つД`)

20180310写真(2)_d0082740_22411390.jpg

カブレラさんの手首に、そのふろん太さんの缶バッチがついてた。
そういえば今年はカブの日がないっぽい。噂では「ファン感でやるんじゃ?」という事。


20180310写真(2)_d0082740_22412893.jpg

開場後に撮った写真。可愛すぎて(ノД`)・゚。こゆ3人のフィギュアが欲しいよ。

20180310写真(2)_d0082740_22421802.jpg

ミッフィーさんいた。たぶん花束贈呈役。

20180310写真(2)_d0082740_15501508.jpg

見えますか?花束じゃなくて人参だった!すげえ( ゚Д゚)
巨大な人参を笑顔で受け取る悠さま。
ちなみにガンバさん側の中央にいるのが井出遥也さん。


20180310写真(2)_d0082740_15505113.jpg

20180310写真(2)_d0082740_22424357.jpg

ハーフタイムにミッフィーさんのぬいぐるみを持って出てきたカブレラさんコムゾーさん。
可愛い( ゚Д゚) そうとしか言えない。動き方が半端なく可愛いので…。



by pillbug | 2018-03-11 22:46 | 蹴球

ほぼ蹴球メモになってるけど日々の雑記とかパンのこととか映画の話もたまにあります。


by Nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31