人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滉岳人

やべっちの録画失敗してた。
なんで!忘れるかなもう…(ノД`)・゚。
滉君とのつーださんのとこだけ見れた。うわああ。




「板倉ください」「やらんぞ」合戦が白熱した開幕戦…。
昨日は味スタで仙台さんの試合あったから、観に行った川崎サポさんも多数。
でも滉君のタオマフとか無かったらしい。あれば買うのに|д゚)
去年、等々力で仙台戦あったとき、ビジター側のグッズ売店まで行ったけど
中野君さんのタオマフとかグッズ無かったんで、項垂れて自陣に戻ったなあと(´Д`υ)



仲良し!ヽ(´ー`) ノ

滉岳人_d0082740_12223712.jpg




by pillbug | 2018-03-05 07:34 | 蹴球

ほぼ蹴球メモになってるけど日々の雑記とかパンのこととか映画の話もたまにあります。


by Nico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31